オリジナルトピック:

note10 plusバッテリー持ちについて

(03-20-2020 09:08 AM で作成されたトピック)
702 閲覧回数
JYUNP
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
買って3ヶ月証明しているんですが、最近触らず画面オフの状態でもバッテリー消費が激しいです。
多分1日持つのも怪しいレベルで…
少し前は半分以上は余裕であったはずなのに。同じような方、また対策なとありませんでしょうか?
13個のコメント
どんぴぃ
端末/アクセサリ
自分はAndroid10にアップデートしたがATOKのキーボードが使えなくていたが改善された。そのときバックグラントでの止めるアプリを選択したので今は5時間で1~2%しか減らないよ
0 件の賞賛
JYUNP
端末/アクセサリ
それは羨ましいです。
もう何が原因かわかりません。うちの一緒に機種変して、端末のメンテナンス等で最適化してるはずなのにバッテリー使用目安時間が2倍も違います…
0 件の賞賛
setura
Active Level 5
端末/アクセサリ
セーフモードで色が付いてるアプリの削除をしてみましたか⁉️
初めから拝読させて貰いましたが、osのアップデートは9~10セキュリティアップデートは今までGalaxyが把握しているウイルスに対してのセキュリティーの更新と別けて、まずいつ頃購入しましたか?
次にキャリアはどこですか?
設定画面で開発者オプションが表示は現れていますかデバイスヘルパーで、、、のアプリの使用率が高いです,などの表示とグラフの表示はどうでしょうか充電する電線は何アンペアなのか後余談ですが、ベンチマークアプリやシステム解析アプリなども状態を表示してくれますが!知らないうちにgpsアプリなどを入れられたら本人の権限を無視して起動していますので‼️
0 件の賞賛
けんぽん
Active Level 6
端末/アクセサリ
1度サムスンのGALAXYスタジオで調べてもらうのもいいかもですね〜。

こちらもNOTE10+で、私は福岡なのですが、GALAXYスタジオの特設ブースが期間限定でたまたまできてたので、フィルムを無料で貼って欲しくて行ったのですが、ついでにバッテリー消費激しいって話してたら、プロの方に設定変えていいですか?
って携帯の事分からないからはい。って答えてこれで2、3日様子見てくださいーって返してもらいましたけど、びっくりするくらい電池持ちが改善されたました。

職場は携帯休憩室外持ち込み禁止なので1日中ロッカーに入れっぱなしなのですが、前は100%で会社に持ってきても帰る時には40%でしたが、GALAXYスタッフに見てもらった後は70%以上残ってます。
0 件の賞賛