オリジナルトピック:

いやもうs20最強すぎ最高

(08-05-2020 06:04 PM で作成されたトピック)
2074 閲覧回数
GALAXYs20信者
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
以前の端末は京セラのAndroidでした。それからこのs20にしてから感動の毎日です、まず最初に驚いたのが120Hzのディスプレイ!ヌルヌルすぎて禿げました!
次に写真!64MPの超鮮明な写真でどうなシーンでもバシッと撮れます!

image

image

image

次に5G地域に行った時の通信の速さに驚きました!ラグ無くて感動!
次に本体の軽さですかね!兄のiPhone11Proと比べても超軽く、それでもスペックが大幅に上回っているという!
自分のs20はアントゥトゥベンチマークが55万点出ました!
パンチホールの没入感は半端ないです!映画を見る時全画面にすると圧倒されます!
全体が完璧で、これに勝るハイエンド端末は無いと思います!
先5年は使い続けたいと思います!(GALAXYに魅力されてnote20買っちゃうかも♡)
10個のコメント
Anonymous
適用対象外
禿げる程ではないですが… ウィッグの用意は整っていますか?w 凄い感動ですね。先ずは機種変更が先ですが此方も早く5Gの恩恵受けたいですねー
GALAXYs20信者
今機種変するならnote20まで待っても良いと思いますw、s20は120Hz駆動から60Hz駆動に戻した時のカクカクストレスで禿げましたw120Hzにしたらヌルヌルすぎて戻れないのでお気をつけて…w
Anonymous
適用対象外
禿げたところ、見てみたい 気もせんでもないw²
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
京セラからS20なら

軽トラからフェラーリに乗り換えたようなもんですね(笑)

飛ばし過ぎ注意で!
GALAXYs20信者
いやもう三輪車からフェラーリみたいなの物ですよ!本当に買って良かったです(●︎´▽︎`●︎)
hanipun
Active Level 5
私もs20ですが、禿げたくないので60Hzのままで使ってます😁
120Hzにするとバッテリー持ち悪くなると聞いたけどホントですか?
写真は、綺麗に撮れますね実際よりも鮮やかだし😅
0 件の賞賛
GALAXYs20信者
1回だけ120Hzにしてみては?体感では分からない程の減りですよ。120にしないと確実に損してます。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
こんばんは。

今秋に新しいiPhoneが出る予定ですが、とんでもないベンチマーク叩き出すと思います。
iOSもガラッと変わって来て絶賛される事でしょうが、トータルバランスと使い勝手ではまだ追いつけないと思います。

周りに惑わされず、信じてGalaxyを使いましょう!
GALAXYs20信者
iPhone12ですねよねw11からカメラしか進化してない端末、買う気何てさらさらありませんw
iPhoneは同社の連携しか取り柄がございませんからw(デザインもクソダサ)
なのでAndroid信者として胸張って生きます〜!