オリジナルトピック:

とにかく最高

(04-24-2020 09:59 PM で作成されたトピック)
86 閲覧回数
いか建設
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

私はGalaxyS10を使ってますが、特に大きな不満はありません。しいて言えば、画面内指紋認証が少し遅いところぐらいです。その他はとっても良いです。カメラは良いし、もたつかないし、画面がとってもきれい。Galaxyシリーズからしたら1世代古いけど十分使えます。オススメします!✴️

image

image

image

↑GalaxyS10で撮った写真
めちゃくちゃきれい
明るすぎない写真

image

↑これがUI。
どれがどれだか、すぐ分かる見やすさ。
しかもこの壁紙は、無料でダウンロード
出来ます!
5個のコメント
colorful
Active Level 5
🤳写真とてもキレイですね😃‼️
いか建設
きれいですよね~☺️特にエフェクトモード(?)で撮るとボケ具合がちょうど良いんですよね~😆
S10でこんだけきれい、ならS20は…と時々考えてしまいます。でも、個人的にはS10もなかなかいいですよ~😏
私もS10使ってますが、なかなか良いですよね😄最近やっと気付いたんですが、小さめだけど片手で写真撮れるので楽だなと改めて思いました📱😄でもS20の新カメラ機能に興味ありますが😅
0 件の賞賛
いか建設
ですよね~。私の場合S20出る10日前に買ってしまい、S20発売を見てくぅ~となっちやいました😫
0 件の賞賛
あらら📱😅でもS10はイヤホンジャック付いてるし、サイドの電源と音量ボタンを同時に押すとスクリーンショットが撮れるので便利で機種変して損はしないと思いますよ😄