オリジナルトピック:

初めてのGalaxy!

(06-16-2020 05:19 PM で作成されたトピック)
240 閲覧回数
yu0225
Active Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
昔から、Galaxyに憧れており、やっと購入しました!

今回、購入したのは、楽天モバイルのGalaxy S10です。

まず、使ったとき思ったことは、画面がでかい!
今までは、他社の5.1インチスマホを利用していたので、1インチ増えるだけでもここまで違うのか!と思いました笑

あと、なんといっても機能がとにかく多い!
使いにくいと言うわけではないのですが、機能が多いです。edgeの部分をから、アプリを起動できるApps edgeには、感動しました!良くできています!!

画面内指紋認証も素晴らしいと思いました。そこまで、精度が悪いわけでもなく軽くタッチすれば、ロックを解除してくれました。画面内指紋認証が、自分は、好きなので、顔認証の方が良いと他の方がおっしゃっているのを見たりしたのですが、当分の間は、指紋認証だけにしておこうかと考えています。

さすがGalaxy!とても使いやすいです。
今後は、Galaxyだけしかスマホは、買えないなと思っています。
8個のコメント
解決策
yu0225さん、はじめまして。
こんにちは😃
GalaxyMembersにようこそ‼️
ちなみに私もS10です🙋

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが4月1日に投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ😊

ついでというのもおかしいですが、このコミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく4月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はこのコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にこのコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

今後ともよろしくお願いいたします🙇
yu0225
よっちゃんwさん
はじめまして。

解説と最大公約数の方を読まさせていただきました。こちらを参考にして、今後も投稿をしていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。
yu0225さん、こんにちは😃私も初めてのGalaxyでS10ドコモ版を使ってます📱😄私が感動した機能は両サイドの電源と音量ボタンを同時に押すと簡単にスクリーンショットが撮れたり、撮った写真とスクリーンショットで撮った写真など自動的に分けて保存されてるところです😆とにかく便利で今までなかった機能が搭載されてるのでありがたいと思ってます😄後はカメラも綺麗に撮れるので良いですよ📱😁
0 件の賞賛
yu0225
きよせさん、こんにちは!
カメラの機能が多くて、驚いています!
たしかに、綺麗にとることができるので、自分もカメラに関しても、すばらしいと思います!
0 件の賞賛
alpha178
Active Level 5
yu0225さん、こんばんは。
私も初Galaxyでs10です。
Galaxyはホント機能豊富ですね
今までアプリを使ってたものが標準の機能としてあったりで凄く重宝してます。
カメラ機能も素晴らしくなんで今までGalaxyにしなかったのか!と思うほどです。
0 件の賞賛
yu0225
alpha178さん
こんにちは。
そうですよね!
なんで、今までGalaxyにしなかったのかと思ってしまいます!
0 件の賞賛
うどんすき
Active Level 3
私も楽天GALAXYS10です。
良いですよね~~
0 件の賞賛
yu0225
うどんすきさん
こんにちは。
そうですよね!Galaxy S10は、とてもよいと思います!!
0 件の賞賛