オリジナルトピック:

S20➕レビュー

(10-02-2020 10:17 PM で作成されたトピック)
234 閲覧回数
くまさん5050
Beginner Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
以前のS9との比較

良い点
・画質 かなり良い! 暗所でもバッチリ!
・インカメラの位置も良い!
・画面の大きさ。満足しています。

悪い点
・これハイスペック?ってほど処理は9より遅い。全くもって良さを感じない。どこら辺が高性能なのか理解できない。なんのツールアプリ使っても遅い。
9に戻したいくらい。

・公称してあるミリアンペア数にあるまじき充電消費量の多さ。買った初日から24時間持たない。これそこまでの容量ない気がする。消費が異常過ぎる。かといってそこまで性能良くない

・通話が二分程で途切れる→アップデートと初期化にて改善

・文字変換が**bleep**過ぎる。
9の時は賢かったけど、これはいつまでたっても変換がアホ。文字打つのに不便すぎる。
どんな**bleep**ソフト使ってんのか分からんけど16万の価値はミリ程も感じない。

・イヤホンジャック喪失
なぜなくした、Bluetooth&イヤホンジャックがあってこその良さだったのに開発者は何を考えて作ってるのか甚だ疑問である。

結論
変えなきゃ良かった。これ日本製のフッ素やらなんやらが供給しなくなった影響?腹いせ?
これからのGALAXYはないでしょね。
4個のコメント
鬼の5G
Expert Level 1
電池は使ってる間に学習するみたいで少し改善するみたいです(実際に数値は確認してません)
動作遅いのは不具合なんじゃないでしょうか?通話も切れた事は一度もないし何か不良品の感じがします。あと通話切れる設定あるんでそれを設定してた可能性がありますね。(二分なんでかなり)

僕の今の不満は発熱です。
夏は無事に越せましたが電池の寿命とかに影響しないか心配です。

確認
キャリア販売品ですよね?
グローバル版はスペック違うのあるので少し性能が落ちるのがあるようです。スナドラがどーとか言うてましたw
0 件の賞賛
くまさん5050
鬼の5Gさん
数個のパッチテストしてみたのですが、どーも遅くてですね笑
電池はさっぱりですね、只今本日2度目の充電です😭

不具合はショップでもGALAXYでも不具合ということは確認出来ないということで対応せずでした。。

通話切れるのは不具合で、更新と初期化で解決しました!

発熱は不満&不安ですよね。
寿命にはそれなりに影響ありそうな予感します。

ちなみに機種はキャリア品です。
初耳ですので調べてみます!
MOONSAN
Active Level 2
経験上買った当初は自動でアップデートされたりAIが勉強していく為電池持ちが悪いです。
2週間ほどで改善されるかと思います。
処理能力悪いのは納得いきませんね…
ゲームの、処理能力だけでしたら設定でいじることが出来ますがそもそも動きが悪いのはどうにも。。。
くまさん5050
MOONSANさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね最初は~とは思ったのですが、はや3ヶ月、明らかに電池消費量大ですね。

仕事で使うので20のアンペア数は素敵だと思ったのですが、能力にそぐわない消費量で残念です。

いかに9が良かったかが思い知らされます。
この操作のカタつき、、、もはや7.8年前のスマホかなと思うくらい。。

もうGALAXY買えません😭😭

変換もこうアホだと学習ついてんのかなと思う位です😭
0 件の賞賛