オリジナルトピック:

S20+

(08-03-2020 08:47 AM で作成されたトピック)
156 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
いくつか候補がありましたが、最終的に欠点がイヤホンジャック位しか無いS20+になりました。

フィルムも専用に開発された物が初めから貼り付け済みで、認識や指の滑りも十分なクオリティー。

発熱も許容範囲、大型だけあって付属のケースを装着すると丁度持ちやすくなりました。

処理能力に関してはS9の時点で不満が無かったのでオーバースペックなくらいです。

カメラは手軽に高画質という面ではDOCOMOの新機種では最強かと。

総合的に非常に高いレベルでバランスの取れた機種です。

唯一の欠点はイヤホンジャックが無い、それだけです。
1個のコメント
Galaxy Sシリーズレビュー
八丁堀味噌さん、はじめまして。
こんにちは😃
GalaxyMembersにようこそ‼️
初投稿を歓迎いたします🥰

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが4月1日、このコミュニティに投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ🤗

ついでというのもおかしいですが、コミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく4月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

今後ともよろしくお願いいたします🙇