オリジナルトピック:

あのー……

(08-30-2019 10:31 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
ルるRU
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
あのー、GalaxyS10はバッテリーシェアが出来ます。
バッテリーシェアから始まる恋ってフレーズもCMで聞いた気がします。
そんな場面ありますか?www
あるならどういう風なシチュエーションだったか知りたいです( ・ω・)
ただの好奇心だからね。
べ、べ、べ別に使わないからね(ノ゚Д゚)ノ
4個のコメント
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
私自身はモバイルバッテリー持ち運ぶ人なので、恋人とでかけたりしたときに足りないようであれば「使う?」って言ってバッテリー差し出してますね。
USB PD入出力対応のモバイルバッテリーなのでスマホへの充電も速く、また「モバイルバッテリーへの充電」も速いので重宝してますね。
話逸れましたね。正直Qiは使う機会ないです。だって「USBでスマホ同士を繋げてもバッテリーシェアできる」ので。その方が繋がってるロマンないですかね?

まぁ電源落ちちゃったら私なら自分のスマホ貸しますけどね。恋人の指紋登録してあるので。
ルるRU
Active Level 3
端末/アクセサリ
下ネタじゃねーか!w
ありがとうございます( ・ω・)
globes
Active Level 8
端末/アクセサリ
Qiバッテリーシェアしてる時間スマホに触れないので、
シェアする為の、C→USBのアダプターを持ち歩いて
ケーブルを繋いであげた方が
お互いスマホを触れるので いいかも
自分はC→Cのケーブルを持ち歩いて
S8+とS10+を持ち歩いてます
これだと、モバイルバッテリーが必要ありません
Qi充電が出来るスマホを持っていない人もまだまだいますので
ケーブルの方が、恋愛確率は上がりますね(笑)
ルるRU
Active Level 3
端末/アクセサリ
だから下ネタじゃねーか!w