オリジナルトピック:

ありがとうございます。

(05-16-2020 04:16 AM で作成されたトピック)
173 閲覧回数
sion1015
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
このGalaxy membersで投稿を初めてから3日ですが、皆様のおかげで既に3つの"バッチ"を獲得することができました。まだまだ、S7 edgeから乗り換えて数日しかたっておらず、S10の使い方もやっとわかってきたところです。Galaxyはまだ2台目(正確には3台目)ですが、公式サポーターになれるよう頑張ります。

activelevelもまだ1で頼りがいがないかもしれませんが、Galaxyの機能については並みより知ってるつもりですので是非聞いてください。
(※S7edgeやS10などはわかりますが、noteシリーズにはスタイラスペンがついているのでそれについてはわからない部分も多々あります。)

image



3個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
おはようございます。 レベルに関係なく、知っていることを色々発信して教えてください。 私もGalaxyは S7edge に始まり Note10+ で3台目、そこそこ使って来ましたが、使いこなせていない機能もあるように思います。 このフォーラムで気付いた機能もあるくらいです。 興味の無い機能でも、後に使いたくなるものもあったりします。そんな時、このフォーラムの過去記事を検索して参考にします。 まぁ 相手に上手く伝わる文章じゃないと投稿する意味が無い気もしますがね ^^;
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
因みに、バッチじゃなくて “バッジ” 英語で badge だからね ww
0 件の賞賛
sion1015
Active Level 3
端末/アクセサリ
いろいろありがとうございます笑
0 件の賞賛