オリジナルトピック:

ずっとギャラクシー

(10-06-2019 02:03 PM で作成されたトピック)
290 閲覧回数
むつはづ
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
ギャラクシーから浮気した事ないですが、ギャラクシー使いこなせてない。ギャラクシーS10にしたけど便利機能あれば教えてほしいです。

1 解決策

受理された解決策
解決策
端末/アクセサリ
私もS10で初めてのGalaxyです📱😁便利機能はまずカメラで撮った写真がすごく綺麗に撮れる事と観覧したネットの一部をスクリーンショットで簡単に撮れる事😄後は普通に撮った写真のとスクリーンショットで撮ったのと友達がLINEで載せてダウンロードした写真のと自然に個別に分けられてるところがすごく便利だと感動しました😆以前、使ってたシャープのAQUOSではスクリーンショットや写真のとほとんど一緒に保存されてたので😅

元の投稿で解決策を見る

11個のコメント
解決策
端末/アクセサリ
私もS10で初めてのGalaxyです📱😁便利機能はまずカメラで撮った写真がすごく綺麗に撮れる事と観覧したネットの一部をスクリーンショットで簡単に撮れる事😄後は普通に撮った写真のとスクリーンショットで撮ったのと友達がLINEで載せてダウンロードした写真のと自然に個別に分けられてるところがすごく便利だと感動しました😆以前、使ってたシャープのAQUOSではスクリーンショットや写真のとほとんど一緒に保存されてたので😅
むつはづ
端末/アクセサリ
とても綺麗でビックリしました。私にカメラ使いこなせるかな。。笑
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
うんうん😄私も驚きました📱😄むつはづさんもカメラ使いこなせると思うので大丈夫ですよ😃これからも頑張って下さい😁
0 件の賞賛
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
スクリーンショットを撮っておけば、ギャラリーで写真を開くとそのページに飛べますよ😃 つまり、もう一度見たいサイトやよく見るサイトは保存しなくともボタン一つで簡単にとべるようになるということです
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですね😄それは知らなかったです😅マティーさん教えて頂きありがとうございます😄
むつはづ
端末/アクセサリ
ありがとうございます。知らなかったです。これからいちいち再検索しなくてもいいのはとても便利です。活用していきます。
hide6350
Active Level 5
端末/アクセサリ
Galaxyいいですよね!ずっとiPhone使ってましたが、もっと早くGalaxyにしてれば良かったです。私はs8ですがカメラ性能に惹かれてs10にしようかと迷い中
端末/アクセサリ
S10は良いですよ📱😄カメラ3つ付いていて、綺麗に撮れますのでお薦めです😁
むつはづ
端末/アクセサリ
ずっとiPhoneの方がギャラクシーだと最初は使いにくいかもしれませんがギャラクシーいいですよ🥺🥺