オリジナルトピック:

ハイレゾ再生について

(09-18-2019 08:52 PM で作成されたトピック)
729 閲覧回数
GalaxyAbe
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
GalaxyS10+なんですが、S10+本体のスピーカーでもハイレゾ再生対応してるんでしょうか?他の(別売)ハイレゾ対応スピーカーを買って繋がないとハイレゾ再生できないですか?あと付属のAKGイヤホンは、ハイレゾ対応していますか?どこかの情報で20hz~20khzと見た記憶があり、これだとハイレゾ対応してないと思うのですが、どうでしょう。Note9などにも同じイヤホンが付属してると思うのですが、Note9のカタログだとハイレゾ対応みたいな感じの事書いてあった記憶があり、混乱してます。誰か教えてください!
5個のコメント
ますやん
Active Level 6
端末/アクセサリ
カタログを確認したところ、付属のイヤホンはハイレゾ対応してるみたいですね。
本体のスピーカーに関しては、取り扱い説明書を軽く見た感じでは、ハイレゾ対応にはなって無さそうです。(なってたらごめんなさい。)

仮に、本体のスピーカーがハイレゾ対応だったとしても、より良い音を聴きたいと思うのであれば、外部のスピーカーで聴く方が良いと思います。
GalaxyAbe
端末/アクセサリ
ありがとうございます。Samsungに問い合わせたところ、本体のスピーカーも付属のAKGイヤホンもハイレゾ再生対応してるとの事でした!
ますやん
端末/アクセサリ
追記

メーカーサイトで確認すると、本体スピーカーもハイレゾ対応になってる風に書いてありますね…

何とも言えない部分なので、Samsungに問い合わせて見た方が良いかもです…😅
ますやん
端末/アクセサリ
ハッキリして良かったですね。
良い音で癒されて下さいね🎵
GalaxyAbe
端末/アクセサリ
ありがとうございます🙇
0 件の賞賛