オリジナルトピック:

バッテリーの減りが早い

(07-11-2019 04:51 PM で作成されたトピック)
1935 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
端末/アクセサリ
GalaxyS10に機種変してから昨日で2週間経ちましたがなぜか充電の減りが早くてあまり長持ちしない📱💦AQUOSRのスマホ使ってた頃はまあまあ長持ちしたんですが💡💦S10使ってる方、充電の方は長持ちしますか?📱😅
37個のコメント
boss10plus
Active Level 3
端末/アクセサリ
ソフト更新、しましたか?
自分も電池の減りが早かったですが、更新したら持つようになりました‼️
おっサン
Active Level 1
端末/アクセサリ
Xperia XZ3とGalaxy Note 9の両方を常時使ってるユーザーですが、Galaxyのバッテリーは言うほど保ちません。Xperiaの方が容量少ないくせによく保ちます。
そんなもんですよ。
0 件の賞賛
せいちゃん
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
ケアすると多少違いますよ
0 件の賞賛
ゴルマリ
端末/アクセサリ
充電コードに差しっぱなしで作業するとよくないらしいですよ。
0 件の賞賛
アタル
端末/アクセサリ
キャッシュしてますか?
端末/アクセサリ
皆さん、助言ありがとうございます😃ソフト更新はしてなくて、充電コードに差しながらLINEとかしてます📱😅後、キャッシュってなんですか?📱💦
0 件の賞賛
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
一回見たサイトを2度目以降閲覧したときに速く見えるようにするため保存しちゃうんです😣
キャッシュを簡単に説明するとそうなります😉
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーなるほど📱😃もしかしてGoogleで検索して見たサイトの検索履歴と同じって事でしょうか?📱💡😅違うかな?💦
0 件の賞賛
トオル
端末/アクセサリ
これでGALAXY4台目ですが、s10にしてから圧倒的に電池の減る量が少なくなりました。s10は個人の1日ルーティーンを記憶して、どの時間にどのようによく使うか記憶して、電池制御するらしいですよ。
0 件の賞賛