オリジナルトピック:

今は遠きBuds(´;ω;`)

(07-19-2019 09:13 PM で作成されたトピック)
200 閲覧回数
宮葉
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
以前にSamsungとキャンペーン事務局への問い合わせ結果を載せたわけですが、引き続きTwitterやMembersによる到着報告を眺める日々です。

というのも、予約時期と到着日時から自分のBudsちゃんがいつ届くか大体予想できるかなと思ってのことです。

そこで気になったのが、auとDocomoで発送進捗。

auは現在5/26エントリー辺りまでが到着報告を確認出来ているのですが、
Docomoの場合6/3エントリーの到着報告を確認しました。

auは確か5/23くらいからエントリー開始で、Docomoは6/1開始です。
これまで僕は「auのが先に発売した分、Docomoより早く発送される」
と思っていました。

実際には「予約開始から3〜4日」くらいの人たちの到着がここ数日で上がってきているため、発送の進捗具合はほぼ同じのようです。

「auで6/1エントリーした人よりも先にDocomoで6/3エントリーした人の方がはるか先に届いている」わけです。
何か腑に落ちねぇな……🤔

ところで僕はauで6/3エントリーです。
多分8月です。
ようやくキャンペーン事務局が遅延を公式発表しましたが、多分8月下旬まで待たされると思ってます。

同じ6/3エントリーでもDocomo組はすでに届いていると思うと気が狂いそうです。
早く欲しい……Budsめちゃくちゃ楽しみなんすよ……ほんと早くしてよ……在庫が無いだって?
ヨドバシに5つくらい置いてあったよ……何でだよ……。

Buds到着した皆様、おめでとうございます。
けれどたまにはこんな私の事思い出して(´・ω・`)
6個のコメント
灰high
Active Level 4
端末/アクセサリ
ヨドバシ5個ツボりましたw
早く手に入れたい感情を沸々と感じました😒
私はdocomo版オンラインショップ6/4エントリーで本日到着しました、都内近郊です
早くGet出来ること祈ってます
0 件の賞賛
宮葉
端末/アクセサリ
確認したのが今月頭なので、まだあるかは分かりませんけども……。
到着おめでとうございますゥ……うう……エントリー日もだけど何より地方だから絶望的なのです(´;ω;`)
うめちゃん
Active Level 8
端末/アクセサリ
私はau5/27応募してますが音沙汰無く今日に至ります。早くこのもやもや感から脱出したい。耳に差し込みたい(笑)です😂
0 件の賞賛
宮葉
端末/アクセサリ
5/27で音沙汰無しなら、そこからさらに一週間後の僕は来世に到着かもしれませんね……。
早くぶっ刺したいです!!!!(卑猥)
マベオ
Active Level 5
端末/アクセサリ
私も6/4応募docomo都内在住で今日来ました
ほんとに早く届くといいですね!
0 件の賞賛
宮葉
端末/アクセサリ
うぅ〜良いなぁ良いなぁ(´;ω;`)
早く欲しいです……!8月下旬なんて遠すぎるぅ😭
0 件の賞賛