オリジナルトピック:

動画編集

(06-15-2019 01:57 PM で作成されたトピック)
3791 閲覧回数
まっさんです
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxys10plusに乗り換えたところ、movie maker(動画編集アプリ)がなくなっていました、、
皆さんは何で動画編集していますか?
10個のコメント
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
私はvivavideoとvideoshowというのを使ってます!
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます!
動画作成後に右下かどこかにうっすらロゴが入るのが気になって、あまり使用したくないんですよね、、
yakky
端末/アクセサリ
以前の端末をお持ちでしたらスマートスイッチでアプリの移行をしてみてはいかがですか?
Googleplayからダウンロード出来ないものであってもスマートスイッチなら古い端末から移行できます!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
以前の端末は下取りに出してしまいました(泣)
yakky
端末/アクセサリ
可能であれば友達にインストールしてもらい、そのあとスマートスイッチで移行も可能ですよ🙆🏻
端末/アクセサリ
友人にGalaxyがいなく、ほとんどアップルユーザーなんですよ(泣)
色々親身になっていただき、ありがとうございます!
yakky
端末/アクセサリ
他のAndroid、iPhoneからでもできますよ〜😀
そのアプリとスマートスイッチというアプリを入れてもらえれば簡単に移行できます!
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
movie makerってWindowsのアプリじゃないんですか?
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
Windowsにもあるのかもしれませんが、Galaxyのアプリでありますよ!
0 件の賞賛