オリジナルトピック:

広告ブロック…

(02-09-2020 09:31 PM で作成されたトピック)
943 閲覧回数
NOTM
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
ネット検索していると、目障りな広告が表示されて…
これをどうにかしたいのですが、広告ブロックアプリが色々ありすぎて…どれを使うべきか…
それとも他に方法があるのか知りたいです…。
お詳しい方教えてください😭
機種:Galaxy s10+
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
先日「おすすめの使い方」に書いたプライベートDNSをお試しください。
ブラウザだけじゃなく、他のアプリでも広告除去できますよ。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%...

ただ、これをオンにしてると楽天のキャンペーンページに行けなかったりするので、都度オフにする必要もあります。
tkkhkt
Active Level 1
端末/アクセサリ
GALAXY標準ブラウザを使えば広告ブロックは簡単ですよー♪
ブラウザの設定にありますので、試しに使ってみてください。
すぎ11
Active Level 2
端末/アクセサリ
どのような広告なのかで変わってきますが、画面全体にポップのような形で頻繁に出てくる奴なのであれば、使っているブラウザアプリのキャッシュを消したら出てこなくなったりしますよ!!

検討違いだったらすみません。。
NOTM
Active Level 4
端末/アクセサリ
みなさん、ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
一つずつやってみます(^^)
お礼が遅くなりごめんなさい…
ありがとうございました🤗
0 件の賞賛