オリジナルトピック:

性能が悪く、遅い?

(03-18-2018 06:08 AM で作成されたトピック)
90 閲覧回数
EagleOneSloopook
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
150本、アプリを導入、10/30G を利用。5本のアプリを同時どうさせている。
文字が打てないくらいに動作が悪化。
Urabano v1では起こらない性能の悪化具合に困っている。ハイフォーマンス設定で性能限界かとおもうが、新機種にしては遅すぎる。
0 件の賞賛
5個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
アプリを削除しましょうね。
ソミー
Active Level 3
端末/アクセサリ
5本に同時に立ち上げてもそれほど遅くならない。
アンチレビューはおやめください。。
0 件の賞賛
ithp
Active Level 1
端末/アクセサリ
うん、遅くならないどころか友達が買った最新のシャープ、ソニーの端末と比べても遜色ないまたは優れてました(アプリによる)。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
不要なアプリ、利用率が低いものは削除している。メイン画面に戻るときに反応が悪くなる。AuメニューとGalaxyメニューどちらも同じでCPU表示アプリでかなり稼働が高いようだ。
メインメニューに戻るのが遅いのは必要な処理に他タスク実行する時、2画面分割したとき。発生する。レビューでなく私個人見解である。
0 件の賞賛
Aa3
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
150本、アプリを導入、10/30G を利用。5本のアプリを同時どうさせている。
文字が打てないくらいに動作が悪化。
Urabano v1では起こらない性能の悪化具合に困っている。ハイフォーマンス設定で性能限界かとおもうが、新機種にしては遅すぎる。
0 件の賞賛