オリジナルトピック:

怪しい…

(08-07-2019 10:48 PM で作成されたトピック)
242 閲覧回数
tai
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
関係無いと思いますが、韓国とのいざこざが始まってからバッテリーが謎に早く消費されてるように感じます。しかもゲームしている訳でもなくただ漫画みたりネットサーフィンしているだけなのにスマホが熱くなります。今までこんなことは有りませんでした。同一ゲームに関してもいつもより熱くなってると思います。冷房が効いた涼しい部屋なのに…。
機種変してから1ヵ月もたってないです。しかも最新のGalaxy s10 plusです。
9個のコメント
ハル1
Active Level 4
端末/アクセサリ
放熱してる証拠だと思います
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
なるほど📱💡😃私もスマホ熱くなります(>_<)💦因みにS10でバッテリー容量が3300です📱🔋💡
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
放熱してるので多少熱くなるのは当然ですよ😅
0 件の賞賛
tai
端末/アクセサリ
それはそうなのですが…
0 件の賞賛
tai
端末/アクセサリ
バッリー熱くなるのが早すぎます。
0 件の賞賛
FOXENOTH
端末/アクセサリ
何らかの処理が原因では…? 画面輝度が高すぎたり、バックグラウンド(他のアプリを立ち上げながら操作する)で処理が継続的に行われているかもしれません! それか、電池の最適化がうまく行われず、電池を早く消耗してしまっているかですね…(´;ω;`)
0 件の賞賛
tai
端末/アクセサリ
確かに!バッテリーの最適化をオンにしてからなぜか早く消費されてる気がします!
pentagon258
Active Level 1
端末/アクセサリ
恐らく、インテリジェントバッテリー、ビクスビールーティーンによって、CPUが発熱しているのかとと思います。
インテリジェントバッテリーやビクスビールーティーンは、Galaxy s10、s10+から付いたシステムで、ライフスタイルを学習することによって、ユーザーの使い易いスマートフォンになっていくシステムです。
なので、Galaxy s10、s10+は使い初めから2、3ヶ月はバッテリー消耗がありますが、だんだん良くなると思います。

韓国とのいざこざは政治家の方々が勝手にやっていることなので関係ないと思いますよ(´・∀・`)
0 件の賞賛
tai
端末/アクセサリ
なるほど!2、3ヵ月我慢します!
0 件の賞賛