オリジナルトピック:

新しいGood Lockのアップデートは部分的なGalaxy S10通知LEDの代替をもたらします

(04-16-2019 05:14 AM で作成されたトピック)
5743 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
記事元:https://www.sammobile.com/2019/04/15/good-lock-galaxy-s10-notification-led-alternative

Good LockアプリのEdgeLighting+プラグインは 、新しいアップデートでGalaxy S10ディスプレイカットアウトのサポートをしました。
EdgeLighting+はSamsungの主力携帯電話の標準的なEdge Lighting機能の利用可能なオプションに複数の新しい効果を追加します。
最新バージョンのプラグインで、新しいEclipse効果はあなたが通知のためにS10のディスプレイカットアウトの端を明るくすることを可能にします。
ディスプレイ全体ではありません。

さて、タイトルが言うように、これは通知LEDに代わるものではありません。
画面が表示されているときはすべてのアプリで機能しますが、画面が表示されていないときはWhatsAppなどのサードパーティ製アプリからの通知に対してEclipse効果が機能しないようです。 (編集注、LINEも含まれると思われる)
これはバッテリー節約の目的のためか、あるいはおそらくデバイスがロックされて画面がオフのときにサードパーティのアプリが通知のためにカットアウト領域を使用しないようにする根本的な制限であると考えています。

ただし、携帯電話を使用している場合は、Eclipse効果はあらゆる種類の通知に対して機能します。
Eclipseエフェクトを使用するには、Good Lockアプリの [Family]タブからEdgeLighting +プラグインをインストールする必要があります(またはすでにインストールされている場合は最新バージョンに更新します)。次に、アプリケーションドロワーからEdgeLighting +を開き、 (編集注、日本国内ではこの方法は利用不可です。APK MirrorやSammobileからAPKファイルをダウンロードしてください。) [Effect]をタップし 、リストの最後までスクロールしてEclipse効果を選択してカスタマイズします。
また、Galaxy S10 の設定 → 表示 → エッジ画面メニューから、エッジ照明を個別に有効にする必要があります。
0個のコメント