オリジナルトピック:

日韓関係悪化問題

(08-21-2019 05:33 AM で作成されたトピック)
107 閲覧回数
Fumi
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
日韓関係悪化が話題になっていますね。Galaxyはどうなっちゃうんですかね、、、?自分としてはこの後購入予定のS10とか冷却システムが魅力的だと思っていたので機種変で買う予定だったのですが、、、😭。日本と韓国同士の衝突があっても、機械に関しては話が別じゃないかと私は思ってるのですが、、その考えを持っていていいのか不安にもなります。
皆さんはどう思いますか?日韓関係の問題があってもGalaxyをこの先も使いたいと感じていますか?ここでは良し悪しをなしにして皆さんの正直な意見を聞かせてください。
16個のコメント
muton
Active Level 6
端末/アクセサリ
Huaweiみたいにキャリアが取り扱いをストップしない限り大丈夫だと思ってます。
今までや現在販売している機種のアフターをしないなんて考えられないですしね!
Fumi
端末/アクセサリ
ですよね!大丈夫ですよね!
0 件の賞賛
SAKURASAKU
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんばんは!
私は『 韓国政府と反日の人達』が大嫌いです。
ですが、他は別と考えてます。
一般の韓国の方は好きだし、韓流ドラマも観るし、K-POPも聴きます。
スマホはGALAXYしか使った事が無いしGALAXYが大好きなので、これからも日本で扱ってくれてるうちは、ずっと使い続けます😊
Fumi
端末/アクセサリ
ですよね!韓国政府の意見とはまた違った意見を持つ韓国の人々もいる訳ですからね!
端末/アクセサリ
韓国政府と反対の意見の韓国人って、軍事政権で美味しい思いをした人だけですよ(笑)
文化的に好きかどうかと、政治的に好きかどうかは、全く異なる軸です。
これは身内にコリアンがいないと分からないかも知れませんね。
端末/アクセサリ
私もFumiさんと同じで韓国と日本での悪化問題とGalaxyスマホとは関係ないと思います📱😅後、初めてGalaxyに機種変してから、虜になったのでこれからもずっとGalaxyを使い続けたいです😄S10はなかなか良いですよ😃
Fumi
端末/アクセサリ
きよせさんもそう思いますか!良かったですε-(´∀`;)ホッ
Galaxyはユーザーを虜にする魅力が詰まってますからね。同じ意見の方々がいて良かったです!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうですねー😁Galaxyは最高です😄他の皆さんのコミュニティでも何度も言ってますが、2年半くらい経ったら絶対note9にするつもりです😁中古で購入して💰📱しつこくてすみません😣💦
ケンけん
Active Level 7
端末/アクセサリ
気になる問題ですよね?  現在ですがdocomoだけはHuaweiの新機種も出していますし
妻専用のUQ mobileのポケットWi-Fiも
Huawei製品です
徴用工問題を引き合いに出して
だから韓国人の私にお金を出しなさい!
と面接に来た学生は驚きましたが
2才になる白い犬を食べる!と聞いた時
不採用にしました。
そんな問題と違うしアンテナショップ的にも
Galaxyユーザー専用の このサイトは存在価値が高いのでは?
余談ですが 私Dalmatianを部屋飼いしています(^_^)
犬を食べる習慣のある地域の方とは 怖くて。。。。
朝から失礼致しました。