オリジナルトピック:

次のGalaxyは……

(09-24-2019 06:29 AM で作成されたトピック)
300 閲覧回数
おなや佐藤
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
今使っているGalaxyS8がもうすぐで2年を迎えます。(S9が出るタイミングで買いました)
2年近く経つとバッテリーの消耗が速くなります。
PUBGとかやっちゃうと夜充電して午前中しか持たないことがしょっちゅうあります。
また、画面の焼き付きが気になってきます。
YouTubeを見るとどうしても横の黒い帯の部分が焼き付くんですよね。
そこで、そろそろ買い替えたいと思うのですが、個人的にはNote10+が欲しいのですが、
ドコモでは今年の冬モデルに5G版が出ないんですよね。だからS10 5Gにしようかと迷っています。
この場合、Note10+の5G版が出るのを待った方が良いですかね?
長文失礼しました。
3個のコメント
ケンけん
Active Level 7
端末/アクセサリ
待てるなら そうされてみては?
電池が持たない と言う状況からして
車を持っていらっしゃるなら
小さい容量のジャンプスタータ


携帯するのに 許せる範囲内の予備のバッテリー
どちらかで 急場をやり過ごせるように
電池だけを用意すればいいのですから


最近はAmazonで 安く高性能なモノが
多数出ています(^_^)

携帯電話も高価な買い物です
あとで 後悔しない工夫も大切です(^_^)
端末/アクセサリ
PUBGモバイル出来ない。ゲームアプリ押したら、英語出てきた、ゲームしたいのに教えて欲しいです。
0 件の賞賛
おなや佐藤
Active Level 3
端末/アクセサリ
私も英語あんまり知らないですけど参考程度に
ストレージアクセス権限が有効になっていないので設定で有効にしてください。との事のようです。
設定→アプリ→pubg→ストレージ→みたいな感じでできると思います。
0 件の賞賛