オリジナルトピック:

液晶フィルムについて

(05-10-2020 06:41 PM で作成されたトピック)
1985 閲覧回数
うえ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYs20には最初っからフィルムが貼ってありますが、新しくフィルムを買った場合はその最初っからのふは剥がした方がいいんですかね?

2 解決策

受理された解決策
解決策
りっ
Active Level 6
端末/アクセサリ
もし、新しいフィルムを貼る際は最初から貼ってあるフィルムははがしましょう。
多分そのまま貼ると気泡だらけになるか指紋認証が効かなくなります😅

元の投稿で解決策を見る

解決策
実パパ
Active Level 8
端末/アクセサリ
私は非光沢にしたくて剥がして貼り替えたのですが、指紋認証がぜんぜん出来なくなった為グレアのフィルムに戻しました。
特にこだわりがないので有ればそのまま使っている方が良いですよ。

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
解決策
りっ
Active Level 6
端末/アクセサリ
もし、新しいフィルムを貼る際は最初から貼ってあるフィルムははがしましょう。
多分そのまま貼ると気泡だらけになるか指紋認証が効かなくなります😅
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
最初から貼ってある保護フィルムで十分だと思いますが、もし貼り替えるのでしたら、剥がすことをお勧めします。
解決策
実パパ
Active Level 8
端末/アクセサリ
私は非光沢にしたくて剥がして貼り替えたのですが、指紋認証がぜんぜん出来なくなった為グレアのフィルムに戻しました。
特にこだわりがないので有ればそのまま使っている方が良いですよ。
うえ
Active Level 1
端末/アクセサリ
いろいろありがとうございます 今すぐは張り替えないとは思いますが,いずれは、と考えています。張り替えるときは剥がすようにします
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
コミュニティガイドにあるように解決済みとしておくと良いですね。
0 件の賞賛