オリジナルトピック:

「焦げた」Galaxy S10 5Gは、デバイスの誤動作が原因ではない、サムスンは言います

(05-01-2019 07:52 AM で作成されたトピック)
601 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
記事元:https://www.sammobile.com/2019/04/30/burnt-galaxy-s10-5g-not-malfunction-says-samsung/

誤動作したバッテリーが原因でGalaxy Note 7 が市場に出た後、サムスンは将来そのような問題が起こらないことを確かめるためにそのスマートフォンのために高度なバッテリーチェックを実施しました。
Galaxy Note 7が燃えたり燃えたりした後に発売されたGalaxyの旗艦についての報告はありません。
1、2件のケースがありましたが、Samsungはこれらのケースのどれもがデバイス自体の問題によるものであることを否定しました。
そしてそれは、伝えられるところで は自発的に燃焼することにしたギャラクシーS10 5Gのためにしていることです。
なぜそしてどのようにそれが起こったのかについての詳細はありません。
韓国の消費者は彼のギャラクシーS10 5Gの修理を超えて燃やされた写真を発表しました。
Galaxy S10 5Gには、以前のどのGalaxyスマートフォンよりも高速の充電テクノロジが付属していますが、それが理由であるかどうかを言うことは不可能です。
焼き付けられたデバイスが充電されているかどうか、またはサードパーティ製の充電器が使用されているかどうかに関する詳細な情報はありません。
SamsungがGalaxy Note 7を思い出したことで失ったすべての資金と、それが問題について受け取った悪い報道を考えると、ギャラクシーS10 5Gが根本的な問題を抱えていることを否定しているのは当然のことです。
そして、ここ2年の間に燃え尽きた同社のフラッグシップについては事実上何もないので、Samsungを信じる傾向がある。
これは、適切に実世界の使用のためギャラクシー倍にテストされていないかもしれませんが、私たちは実際にはより広範なレポートを参照してくださいしない限り、サムスンの携帯電話のバッテリーの問題と関係が間違ったものになるだろうと相関するように。
0 件の賞賛
0個のコメント