オリジナルトピック:

西宮Galaxy Studioに行ってきました

(08-10-2019 01:29 PM で作成されたトピック)
457 閲覧回数
宮葉
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
初日のお昼に出陣!
すでにS10 Plus持ってるので説明は省略してもらい、スタッフのお兄さんとずっと写真の良さについて語り合ってました。

VRは酔っちゃうのでやりませんでしたが、シートがガッタンゴットン動いて子どもたちは大盛りあがりでした。
あと意外にパパさん達がうおー!とか叫んでて癒やされました(*´ω`*)

体験コーナーでやたらハデなトートバッグをゲット!
流石にこれで街中を出歩く信仰心には到達していない……。

image

ついでにLINE友達登録でピンバッジも貰えました。

そして肝心要の保護フィルムについてですが、正直言って下手でした……。
割とマジで僕のが貼るの上手いだろって思うレベルで……。

位置を固定するやつにはめてやるので位置ズレはありませんが、裏のシート剥がすときに素手で吸着面触っちゃってたり、埃取ってから貼るまでが遅すぎて結局埃混入してたり。

まだ初日ですのでスタッフさんも貼り方に慣れてないのはあるでしょうけど、いくら何でも気泡まみれでしたので、期待してはならない……。
10回くらい貼り直していただけたのですが、結局エッジ部分の接着が甘くて剥がれてきたため、僕はAmazonでAuneusのTPUフィルム買いました。
これ本当に良い。位置ズレしないしホコリも入らない、おまけにTPU特有の指滑りの悪さもかなり改善されている!

とまあ、色々な出来事のあった一日でした。
あとBuds未だに届いてないって嘆いたらお兄さんがBudsの視聴させてくれました。
思ったより小さくてびっくりしました。本当にいつ届くんだ。

最新端末見たり、VRやったり、望遠カメラで面白い写真撮れたりと小さなテーマパークみたいで楽しかったです。
一人で行くよりは友人や恋人誘うとより楽しめそうです。

僕は来週辺りに恋人連れて行こうと思います。
トートバッグもっかい貰ってやるのさ!
観賞用と保存用だ!

来週にはBuds届くらしいので、着弾したら荒れ狂ったゴージャスかつマッドネスな投稿をしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

image

2個のコメント
KDDI
Active Level 6
端末/アクセサリ
行きたいけど遠いなぁ😥
nommy
Expert Level 1
端末/アクセサリ
連休後半に行こうかな?
その頃にはフィルム貼りも巧くなっているでしょう(笑)
0 件の賞賛