オリジナルトピック:

誰か教えて下さい

(12-10-2019 07:54 AM で作成されたトピック)
769 閲覧回数
はりさん
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
このGALAXYメンバーズのアプリだけが、いつからか急に開くのが遅くなりました。 以前はすぐにアプリが開いたのですが、今はひと昔前の携帯のよう。 何をしたら元に戻りますか?
13個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
サーバーやネットワークの問題でたまに遅くなる事はありますが、毎回必ず、は経験ないですね。

再インストールしたとの事なので無意味かもしれませんが、ダメもとでキャッシュを削除してみてはどうでしょうか。

[設定]→[アプリ]→[Galaxy members]→[ストレージ]→[キャッシュを削除]
はりさん
端末/アクセサリ
ありがとうございます。 こちらもやってはいるのですが、試させて頂きます。 忙しいところ、お返事ありがとうございます。
0 件の賞賛
はりさん
端末/アクセサリ
設定]→[アプリ]→[Galaxy members]→[ストレージ]→[キャッシュを削除] をやりましたところ、開くようになりました\(^^)/ こちらからは、やったことは無かったので、前みたいに直ぐに開くようになって嬉しいです。 本当にありがとうございました。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
解決したようで、何よりです。

ちなみに、同じところに「データを削除」もありますが、間違ってもそちらは押さないでくださいね。設定情報がクリアされてアプリが初期化されてしまう恐れがあります。
0 件の賞賛