オリジナルトピック:

通常では見れない隠れた機能たち

(12-22-2019 12:30 AM で作成されたトピック)
503 閲覧回数
FOXENOTH
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
①112番への緊急通報
image

これは海外では(ヨーロッパあたり…?)での緊急通報アプリケーションでもちろん日本では使用することができません。

②Wi-Fi電話
image

現状では利用できないWi-Fi電話。たしかGalaxy Tab S5eの広告で実演されてた気がしなくもない…?

③毎回変わるロック画面壁紙設定
image

タイトル通りのもの。実際に機能します!!

④ホームアプリのセットアップ? ダークテーマのセットアップ…?

image

どちらも画像は未指定で、没データかのようなテイスト…  ちなみに、「完了」の文字や、「セットアップ完了」の文字にはアニメーションがついています。

今日は以上です!まだあと少しネタがありますのでまた今度〜!
11個のコメント
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
次の投稿、待ってま~す🙋
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
③はどこから設定するのですか?
S10+でもできますか?
FOXENOTH
端末/アクセサリ
Quick Shortcut MakerというアプリをPlayストアからインストールし、次の動画のようにお試しください!http://whitecats.dip.jp/up/download/1576973935/attach/1576973935.mp4
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ありがとうございます。デフォルトの機能かと思い探してました(笑)
FOXENOTH
端末/アクセサリ
パスワードは0120です!
0 件の賞賛
FOXENOTH
端末/アクセサリ
この壁紙が変わる機能は、次に配信されるOne UI 2で「ダイナミック壁紙」として発表される機能だと思います! 今はこのようなアクセスの仕方じゃないと利用できませんが、One UI 2の配信を適用すると、「壁紙」から、「ダイナミック壁紙」を、選択できるようになると思いますよー!(配信は来年になりそうです!)
端末/アクセサリ
すみません、少しお伺いしたいのですが、2って日本のdocomoモデルでもしよう可能ですか?LINEでできるのは知っているのですが、やっぱりロマンというかなんというか気になっちゃうので。(長文すみません)
FOXENOTH
端末/アクセサリ
じつは自分ドコモのS9+ユーザーでして、試したのですが、セットアップを完了させようとするとアプリが強制終了してしまうのです…(´;ω;`) でもやっぱりロマン重視!ちょっとできるかどうか検証してきます!!
端末/アクセサリ
ありがとうございます!もし出来たならうちにも教えてくださいねw