オリジナルトピック:

音声割れ

(04-19-2019 02:13 AM で作成されたトピック)
396 閲覧回数
SecondLast
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
docomoのS8を利用しているものです。先日のアップデートをしてからなのか、それとも他の原因からか、今の所ゲームをすると音声にノイズが入るようになりました。ブツブツと。端末の初期化をしてみましたがだめな模様…。イヤホンで音楽を聴いたりするのは大丈夫みたいなので、スピーカー周りかなと思いますが、同じ症状の方いらっしゃいますか?
0 件の賞賛
3個のコメント
つちけー
Active Level 4
端末/アクセサリ
docomoのNOTE8ですが、同じくアップデートしてからゲーム中ノイズが入りますね…ゲーム以外は何ともないんですけどね
0 件の賞賛
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
docomonote9を使用しておりますがAndroid8の時同じようにブツブツと大きな音でノイズが入っていました。
しばらく放置(2~3週間)で勝手に鳴らなくなったので様子見するのもありかなと思います。
1度スピーカーの故障で修理に出したあとだったのでまた修理か…と思っていましたが気付いたら無くなってたのでそんなこともあるかもしれません(^^)
0 件の賞賛
SecondLast
Active Level 3
端末/アクセサリ
同じ症状の方がいらっしゃたんですね。てっきり故障かと思いました。しばらくは様子見ですかね。ありがとうございました。
0 件の賞賛