オリジナルトピック:

音量について(不具合?)

(03-09-2018 12:22 AM で作成されたトピック)
205 閲覧回数
モリリン
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
最近動画を見ている時や、音楽を聞いている時に音量が勝手に下がってしまいます何故でしょうか?
Simejiを使っているからでしょうか?
0 件の賞賛
7個のコメント
しんいち
Active Level 7
端末/アクセサリ
画面の端を指で下げたりしていませんか?
動画プレイヤーで画面を上下にフリックするとボリュームが上がったり下がったりしますよ。
モリリン
端末/アクセサリ
音の出る時に起こります、YouTubeや音楽プレーヤーでも適用されてる設定なんですかね?
0 件の賞賛
しんいち
Active Level 7
端末/アクセサリ
YouTubeは違いますね。音楽プレイヤーもGalaxy Musicであれば音量キーをタップして上下にフリックすると音量を変えられます。
しかし、そうではないとするとケースが音量キーに当たっているか、本体の故障かもしれません。
モリリン
端末/アクセサリ
ケースは当たってませんイヤホンジャックを1度掃除してみます
まだ買ってから1ヶ月ちょっとなんですけどね
(;^ω^)
0 件の賞賛
修斗
Active Level 6
端末/アクセサリ
少し前に同じような不具合がありました 勝手に音量が下がる(動画とかゲームでカクっと音が下がる) 自分だけではなく他のサイトでも同じような症状になっている人もいましたので何かアプリによるものなのかosの不具合なのかもしれません 自分の場合ほっといたら治りました
モリリン
端末/アクセサリ
そーなんですね!自分もほっといてみます。
とても参考になる回答ありがとうございました!
0 件の賞賛
修斗
Active Level 6
端末/アクセサリ
どうしても気になるようでしたらSamsungに問い合わせるなり ショップに行って見てもらうなどして見てもらうと良いかと思います