オリジナルトピック:

1st Anniversary

(07-11-2019 07:47 PM で作成されたトピック)
938 閲覧回数
tsuai
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
スタバチケットありがとうございます!😊

image

10個のコメント
straycat
Active Level 8
端末/アクセサリ
そんなプレゼントもあるんですね(,,ơ дơ)✧
ARMU
Active Level 3
端末/アクセサリ
えー!貰ったことないですけど…(-_-)
0 件の賞賛
basejumpbr
Active Level 7
端末/アクセサリ
( ´・∀・`) ほちい
端末/アクセサリ
私も今日貰えました😭オト9とか連敗続きだったので救われた気持ちになりました😭GALAXY様ありがとう!
端末/アクセサリ
私もメールが来たのですが、チケットどうやって受けとるのでしょうか?リンクをクリックしてもgalaxy memberのトップページに遷移してしまいます。あと抽選とかいてあるのでメールを受け取ってもハズレもあるってことですよね?!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
横からすみません!
galaxymemberのトップページの下の方のバナーに1st anniversaryってバナーありませんかね?そこから抽選できると思います!
端末/アクセサリ
特典、プロモーションのどこかにバナーがあると思っていたのですが表示されなくて、、、明日カスタマーサポートに聞いてみようと思います!ご回答ありがとうございました。
0 件の賞賛
sksksk
Beginner Level 2
端末/アクセサリ

いきなり失礼します。私もメールは来ましたがバナーが表示されない状態で、カスタマーに確認していますが、バナーが表示される場合の定型文が返ってくるだけで今のところ進展がありません。。。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
skskskさん、
もしかしてもともとS9利用でS10に機種変されましたか?
自分がそうだったのですが、カスタマーに電話確認したところこのキャンペーンはS9ユーザー限定(そのようなことはキャンペーンページに一切書いてませんが、、、)とのことなのですが、S9→S10に機種変した人にもこのメールが送られてしまい、その場合、対象外なのでバナーが表示されないらしいです。。。
0 件の賞賛