解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Android10にアップデート!分割画面が進化!

(01-22-2020 10:09 PM で作成されたトピック)
654 閲覧回数
tai
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
docomoにも来ました!まさか1月中に来るとは…!そして分割画面表示を久々に使ってみると同時にアプリが動きました!めっちゃうれしい!今まで一方を触るともう一方が停止していたのにゲームも同時に進行してくれます!これでゲームオートにしながら漫画アプリ見たり小説読める!!oppoやXiaomiなど他のメーカーが2画面同時動作に対応していたのでGalaxyもできる様になって欲しいと思ってたので本当ありがとうごさいます!!
6個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
おお、素敵な情報ありがとうございます!
あまり変わってないと言われるAndroid 10もいろんなところで良くなってるんですねー。
tai
端末/アクセサリ
是非使って見てください!
自分も事前情報だけじゃ良いことあんまりないんだなぁ~と思ってましたがこれだけでもアップデートした価値はありました!
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
実は私はNote 9なので、おっしゃってる同時動作の恩恵が受けられるかどうかは怪しい・・・かもw
それでもジェスチャーナビゲーションやDex for PCなど受ける恩恵の総数は多いので2月の配信が楽しみです!
tai
端末/アクセサリ
多分いけると思います
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
NiceLock(GoodLock)のMultiStarの機能の一部が吸収されたんですよ。両窓が同時にアクティブになるなんて良いことですね。
tai
端末/アクセサリ
そうなんですか!?知らなかった…
てことはAndroid10じゃなくても2画面同時進行は使えたのかぁ~そのアプリもっと早く知りたかった笑
0 件の賞賛