オリジナルトピック:

Android10への更新について思うこと

(01-23-2020 11:26 AM で作成されたトピック)
584 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
端末/アクセサリ
皆さんおはようございます😃
私は今回ほどこのコミュニティが参考になるなぁと思ったことはありません☺️
(今までももちろん参考にさせていただいていますが🙆)
それはタイトルにしたAndroid10への更新についてです。
昨日あるお方にコメントしたところ丁寧なご教示をいただきました。
私の機種docomoのS10ですが以前は判断の材料が、少なくとも私の周辺にはほとんどなかったため、今回ほど様々な投稿を読ませていただく中で自己責任での更新の大切さん教えて👂?いただいたことはありません。
せっかく貴重な情報をもらう機会をいただいたので、更新についてはもう少しゆっくり🐌💨💨じっくり考えてからにしたいと思いました🙋
2個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
良いことですね。私の端末にもAndroid10へのアップデート通知がきてますが、アップデート説明書をよく読んでからにしようと思ってます。何が追加され、削除されたか。変更点は何なのか吟味してからでも遅くないですからね。NiceLock(GoodLock)のアップデートも2月3日以降にあるみたいですからね。じっくり進めますよ。よっちゃんだよさんも、急がずやりましょ。
端末/アクセサリ
こんばんは😃🌃
このコミュニティの具体的な投稿を読ませていただくと同時にいろいろなアドバイスも受けながらゆっくりやりますよ。
コメントありがとうございました🙇