オリジナルトピック:

GALAXY9+

(01-16-2020 06:42 PM で作成されたトピック)
358 閲覧回数
TN215
Silver Supporter
オプション
端末/アクセサリ
壊れた。2ヶ月前にDOCOMO保険で修理交換したのですが、いきなりシャットダウンして全画面が真っ暗になりGALAXYの文字が繰り返しの状態。何度か、強制再起動すると再起動のリピート状態。いつの間にか立ち上がると今度は、simカード認識せず。DOCOMOショップで預かり再修理。一週間で治り原因は、基板の故障と指紋センサーも故障。怪しい所は別途DOCOMOさんが治して再出荷して本日届き再度設定で悪戦苦闘していますが、やはりGALAXYが一番!代替えでXperiaを使いましたが私にはあいませんでした。さてと、設定をもうひとがんばります。

1 解決策

受理された解決策
解決策
端末/アクセサリ
TN215さん、こんばんは😃🌃
3回も設定し直すなんて凄すぎます😲
私にはとてもできません😥

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
端末/アクセサリ
それは不運でしたね
でも、新しい相棒と
仲良く出来そうですね
TN215
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
新しい相棒では無く、再度教え込む様な再教育な感じです。これで、購入してから3回設定し直すのですから。
0 件の賞賛
解決策
端末/アクセサリ
TN215さん、こんばんは😃🌃
3回も設定し直すなんて凄すぎます😲
私にはとてもできません😥
TN215
端末/アクセサリ
ですよね(^-^;
購入時に1回、ガラス割れし保険で機種交換で2回目、今回で3回目です。トホホ(泣)もう少しで全て設定完了します。(^^)v
端末/アクセサリ
大変という以外、ことばが見つかりません😅