オリジナルトピック:

GALAXYs10

(05-01-2020 10:43 AM で作成されたトピック)
75 閲覧回数
あたり
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
正直スマホのバッテリー持ちがすごく悪い気がします。一日持たないです。こんなものですか?
7個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Galaxy s10+を使っていますが、1日バッテリーが持たないことはないですよ💦💦
様々な設定を一度見直してみると良いかもしれませんね💦💦
SAMSUNGから出てる「電池の減りを抑える方法」を参考に確認していただくと良いかも知れません。↓
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-reduce-the-decrease-in-the-galaxy-batter...

特に【省電力モード】を設定されていなければ、設定されるのが良いと思います!

①「設定」アプリを開き、「デバイスケア」を押します。
②「バッテリー」を押します。
③バッテリー管理より「パワーモード」を押します。
④「標準省電力モード」を押します。
⑤任意で詳細を設定し、「適用」を押してください。

参考になれば幸いです😁
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
使用していないアプリをスリープ状態に設定すると良いですよ

あとは、画面の明るさを抑えてみたり…
ゆきぢ
Active Level 6
端末/アクセサリ
私もS10使ってます。
1日持たないことはありませんでしたが、BLUETOOTH 接続の機器(私はGalaxyウォッチ)を接続してると1日持ちません。参考になりますか??
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
まずは、何がバッテリー消費しているのかをデバイスケアで確認された方がいいと思います。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
HTCから機種変した私にはGalaxyの電池持ちは神仕様です(笑)
Wi-Fi、Bluetooth、位置情報…入れっぱなしでもゆうに1日持ってます。
何が電池食ってるのか確認されるといいと思いますよ。
0 件の賞賛
3131
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
そんなもんだと思います。
Galaxy membersのサポートで自動診断したらいいと思います!
あたり
Active Level 3
端末/アクセサリ
んーほとんどやっても一日持たないんですよね...
0 件の賞賛