オリジナルトピック:

Galaxy Harajuku、今月も無料フィルム貼り付けサービス実施中!!

(10-06-2019 06:14 PM で作成されたトピック)
1535 閲覧回数
sumahomaho
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
タイトルの通り、今月も東京・原宿にある「Galaxy Harajuku」にて無料のフィルム貼り付けサービスが提供されています。

Galaxy Membersアプリには9月30日終了と記載されていましたが、嬉しいことに延長されました。

スタッフの話によると、今月中はフィルム貼り付けサービスを継続するとのことでした。

こちらのフィルムは、純正フィルムなだけに使い心地が良い反面、傷がつきやすいというデメリットもありました。

フィルムが痛んでしまったなど、フィルム貼りを希望される方は検討してみてはいかがでしょうか。

image
↑1F 「フィルム貼り付けコーナー(souvenirコーナー横)」

image

↑フィルム貼り付けの様子
image

↑保護フィルムサービスの対象機種は、Galaxy S10、Galaxy S10+、Galaxy Note9と記載されています。

他の機種については不明です。

※10月6日(日)現在の情報になります。サービス終了など変更がある場合がございます。サービスを利用される場合は、必ず事前にご確認下さい。
4個のコメント
優太
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
いいですね~
端末/アクセサリ
やはり傷がつきやすいんですね。
もともともとついてたフィルムはすぐ傷ついて西宮ガーデンで無料でつけてもらったんですが、また傷ついてしまったんですわ。
ちがう保護フィルムを探そうかな😥
タカオ
Active Level 5
端末/アクセサリ
本日貼っていだたきました。
スタッフさんも皆さん丁寧で、
頭が下がる思いです。

無料でなくても良いので
続けていただきたいと思います。

強度については、皆さんそれぞれの
使い方次第と思いますが、私は
手帳型ケースと併用なので、
このくらいでも大丈夫です。

指紋認証もそのまま大丈夫でしたし。
(S10+を使っています)
AZU1023
Active Level 4
端末/アクセサリ
情報ありがとうございます。
色々調べて行ってみたいと思います。