オリジナルトピック:

GalaxyS10 S10+バッテリー問題

(06-01-2019 10:48 AM で作成されたトピック)
350 閲覧回数
更科そば
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
私はS10+を使ってるのですがバッテリーの減りが異常に早い(><)

キャリアはauなので故障紛失サポートに問い合わせをした所同じような問い合わせが多数有るそうです。

尚、寝る前に100%で寝ても朝起きると80%以下に低下している事が多いようです。

同じ様な事象で困ってる方が居たら故障紛失サポートに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

Samsungにも問い合わせをしましたら…

バックグラウンドで更新などが行われているのでバッテリーが低下する事がありますとの回答は頂いたんですがいつまでバックグラウンドで作業し続けるのかw

自分で出来る事、サポートから提案された事を全て試しても改善されないので一応報告です。
0 件の賞賛
2個のコメント
nicoras
Active Level 1
端末/アクセサリ
設定→デバイスケア→バッテリーで使用量見てバックグランド確認してみて下さい。
自分は22時(100%)アベマつけっぱ途中アベマバックグランドでゲーム→6時(40%)で現在は画像残量(アベマは5時ぐらいOFFってます)12時間フル稼働で25%以上残ってます。ちなs9+は12間持たなかったです。
仕事で走ってる間なのでたまにGooglemapで交通情報等も確認での使用です。
まあ、1日は持たないですね。フルスタートで
0 件の賞賛
更科そば
Active Level 1
端末/アクセサリ
ありがとうございます(^-^)

確認してみます。
0 件の賞賛