オリジナルトピック:

OSバージョンアップ後のGALAXYカレンダー

(04-18-2019 11:47 PM で作成されたトピック)
671 閲覧回数
たかしこ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
バージョンアップ前は、ウィジェットで月単位の表示が出来てましたが、バージョンアップ後から月単位での表示が出来なくなりました。
0 件の賞賛
2個のコメント
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Galaxyカレンダー自体は使っていませんが、Android9のSAMSUNG謹製のカレンダーアプリは「カレンダー」という名称でウィジェット選択画面に出て来ます。
タップすると「カウントダウン」「リスト」「月」三種類から選択できますが、その「月」ではないのでしょうか?
ちなみにGoogleカレンダーのウィジェットも「カレンダー」と表示されます。
ドコモならドコモスケジュール&メモも「カレンダー」と表示されます。

0 件の賞賛
たかしこ
Active Level 1
端末/アクセサリ
おっしゃるとおり、カレンダーの名称のアプルで、ウィジェットで3種類選べますが、その中の「月」を表示したいのですが、バージョンアップ前は問題なく表示できてましたが、バージョンアップ後から表示出来なくなりました。この問題を解消する方法を伺いたいです。
0 件の賞賛