オリジナルトピック:

S10のアクセサリーについて

(06-29-2020 02:56 PM で作成されたトピック)
497 閲覧回数
Hongo
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
5月に今まで使ってたHTC社のHTL23からS10にしてスペックも高いしカバーも多いしでキャッキャウフフしたのはいいけれど・・・

キャリアのショップでつけてもらったフィルムがつや消しがかってて、フチがなぜか黒色だしで・・・

ガラスフィルムというのにしようと思い、密林を見てみるも「指紋が~」とか「ガラスフィルムしてても液晶がー」とか「フィルムつけてカバーもつけようとしたら割れたー」だの色々書いてあるし、色んなメーカーが出してて価格帯も幅広すぎるし訳がわからなくなりました(涙)😢

おすすめのガラスフィルムを誰か教えてーーー( ;∀;)
24個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
購入時に最初から貼ってあった保護フィルムのまま使ってますが、何の不都合もありません。
剥がして貼り替えられたのですか?
GALAXY原宿で貼り替えてくれるサービスありましたが、もう終わったのかな?
Hongo
端末/アクセサリ
キャリアで購入して貼り付けまで行ってもらったので何とも(^_^;)
やはりガラスフィルムにしたいですねぇ
0 件の賞賛
ショーセー
Active Level 7
端末/アクセサリ
S10+使っています。購入時カタログもいただいたので、そのカタログの主な仕様の欄に、付属品と言う項目に保護フィルム(試供品貼付済み)って書いているので、多分S10も同じかと、、、知らずに2重貼りして指紋認証の反応が悪いって当然の結果を招く事になるので参考までに、、、
Hongo
端末/アクセサリ
そういうことを聞きたいわけではないですョ(^_^)v
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
多くの方は最初から貼ってある保護フィルムが最適と判断されてますね。
Hongo
端末/アクセサリ
おすすめのガラスフィルムを聞いてます☆ミ
端末/アクセサリ
了解です。

私もS10ですが、ガラスフィルムはオススメ出来ません😅
0 件の賞賛
Hongo
端末/アクセサリ
それはやはり、指紋認証の問題でそういう結論に達した訳でしょうか?
端末/アクセサリ
それもそうですし、エッジとの兼ね合いも。
ケースとの干渉を回避した物だとエッジからのスワイプで引っかかる事があるので。
物によるのかも知れませんが、普通のフィルムの方が私は良いと感じてます。
0 件の賞賛