オリジナルトピック:

S10もいいんだけどなぁ😃

(11-04-2019 10:09 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
端末/アクセサリ
皆さんこんばんは😃🌃
新機種note10plusの話題がやっぱり多いですね。
確かに人気がありますし素晴らしい機種です。
私は消費税増税前日に機種変更したのでnote10plusは発売前でした。
確かにS10は発売から結構経ってますし、いわゆる「旬」な機種ではないのかも知れません。
しかしS10はいまだに店頭のいい場所に並んでますし、電話として使うにはちょうどよいサイズですよ。
スペックだって私には充分過ぎるほどです。
皆さ~んS10のことも忘れないでくださいねっ‼️
12個のコメント
端末/アクセサリ
よっちゃんだよさん、私もS10で機種変してから4ヶ月ちょっと経ちましたよ📱😄確かにS10は持ちやすいし機能も優れてるから良いんですが私的にはやはりnote9やnote10+が魅力的に感じてますね😁って言うか画面、大きいのが好きですね📱😁
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
画面が大きい方が見やすいですよね。それは私も同感ですね。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
うんうん📱😄もしも気が変わってなければ2年後にイヤホンジャックが付いてるnote9にするつもりです😁
0 件の賞賛
雄
Expert Level 5
端末/アクセサリ
私はS10ユーザーです。
実用性は全てにおいて文句なしのクオリティーですよ。GALAXYバッツとの使い勝手も抜群です。
0 件の賞賛
kairi410
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
自分もS10の1ヶ月ちょいユーザーです比較(11Pro、P30Pro)のため購入が遅くなりましたが💦と言ってもGalaxyから寝返るつもりもなかったのですが😅

Note10+の発売も分かっていましたが、総合的にやはりS10のオールラウンダーに惹かれ、今でも最高の機種だと思っていますよ♫
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
私もそう思います。息の永い機種になると確信しています。
Galaxyonly
Active Level 4
端末/アクセサリ
私もS10を重宝している一人です。今日note10plusを店頭で体感してきました。話題にのぼるだけの素晴らしい機能の数々でさすがはGalaxyシリーズの上位に値する機種だと思いましたね。
ただ私のスマホ知識以上の機能がありすぎて・・・
よっちゃんさんと同じだと思うのですが、S10でも今現在各メーカーさんから出てるスマホの中でも十分高順位に位置するだけのスペックを有しているスマホだと自負しています。
Galaxyシリーズ大好きです。
トリス
Active Level 8
端末/アクセサリ
私はS8+なので、S10出た時に機種変しようと思いましたが!1度はnoteを持ってみたい!ペン使いたい!!物忘れの激しい私にはぴったり!(ペン使いたいだけw)と思い、1月にnoteを買う予定です🎵(ローンまだ残ってる)
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
私はS9なんですけど、機種選びの最重要項目がサイズと重さなんです。
基本ネックストラップで胸ポケットのスタイルなので、大きいとかさばるし重いと肩が凝る😵
ノート楽しそうだなぁと思いながらも現行モデルに買い換えるならS10になるでしょう(*´-`)
0 件の賞賛