オリジナルトピック:

S20とXperia1のパンフレット📱💡

(03-26-2020 07:56 PM で作成されたトピック)
484 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
端末/アクセサリ
今日からauでもS205Gが発売されましたね📱😁私は機種変しませんがGalaxyのパンフレットをコレクションしてるので、S20のパンフレットを貰いにauショップに寄って貰いました🎵😄ついでに前からちょっと興味あったXperia1の見本を見て、パンフレットも貰いました🎵😁もともと画面が大きいのが好きなので、去年初めて見たXperia1の縦長サイズと画面に一目惚れ😍あっヤバい浮気心が…💦Xperia1は持ちやすくてイヤホンジャックが付いてないんですが、私の好きなスクリーンショットやナビゲーションバーの切り換えも出来るらしい😄まあ今のところは来年noteシリーズに機種変するつもりではありますが、もしかしたら中古でXperia1を購入するかもしれません😅S20も色のデザインが良くて私好みです📱😄

image

11個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
Xperia 1は余りにも不具合が多くて売れなかったみたいですが、オンラインショップで爆安叩き売りしたらすぐ売り切れました😅
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
初スマホ割の値引きです。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
マークⅡ はイヤホンジャック付いてますよ😅
オススメ出来ませんがw
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうなんですか?📱😅だからauショップに売れ残ってたんですね💦前にXperia1のカメラレビュー動画見ましたがシャッター切るのがちょっと遅いみたいで📱💦デザインが私好みなんですけどね😅
端末/アクセサリ
ついでなので値引きについてお話します。
総務省からのお告げで、端末代金は発売日から24ヶ月は税抜20000円までしか値引き出来ないようになってます。
しかし例外があります。
受付が終わっている端末から現行機種に機種変更される時は対象外とみなされます。
その受付が終わっている端末=3G端末です。
なので、初スマホ割3Gが安く買える手段の一つなのです。
例えばご両親の誰かに3Gケータイ使ってる方がいる場合、自分が欲しい端末に機種変更して別にオークションサイトとかで4Gケータイや簡単スマホを買ってsimをそちらに挿して使ってもらい、機種変更した端末を譲ってもらう。
とか出来たりしますが、正規な方法ではないので私の独り言と言っておきます😅

失礼致しました🙏
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
Xperia 1もスペックはいいので、安かったら買ってもいいと思います。
高額出してまでの端末とは思いません😅
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
なるほど💡😅その方法はちょっと難しそうですね💦まあそこまでして購入したいと思いますが、細かく教えて頂きありがとうございます😄
みんた
Active Level 6
端末/アクセサリ
パンフレットは見てるだけで楽しいです。自分も、つい、もらってきます。
妻には、また貰ってきてと言われますが。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
うんうん😁その気持ち分かります😄見てて楽しいです🎵😁5月下旬にS20+出たら、またauショップでパンフレット貰うつもりです🎵😄ドコモより大きいので見応え?あります😄