オリジナルトピック:

S7のお話...

(05-20-2020 12:18 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
sion1015
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
S10に変えたのですが、S7 edgeのお話をさせてください。

まず、Galaxyのことを知ったのは父のNote edgeからでした。スマホが普及し始め、すでにいろんな機種が出ていましたが、Galaxyだけは異彩を放っていると幼いながら感じました。それから時が流れ、父がS7 edgeをCMで知り「ヤバい機種がでた!」と自分の中で騒ぎになり買うしない!そんな思いに駆られ、中学卒業とともにS7 edgeを買いました。これが、初めてのスマホでした。(初めてのスマホにしては高級ですが笑)

それから、3年お世話になりました。
買って1年でOSのエラーで使えなくなり、保証で2台目のS7 edgeがきました。ですが、気がつけばヒビが入ってました😭多分だれかがバッグを落としたときに割れたんだと思います。それから、2年が経ち私も社会人になりました。色々酷使してきたS7 edgeですが、上京してすぐ落としてしまいトドメをさしてしまいました。本当に思い出のある機種で高校時代を一緒に過ごし沢山の写真や思い出を作りました。

ありがとうS7 edge

これからはS10とともに思い出や写真を残します。

(下手くそなですが、是非S7 edgeで撮った写真を見て欲しいです。)

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


5個のコメント
writer1
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
ありがとうs7
Romeoカズ
Active Level 6
端末/アクセサリ
😉👍
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
私はGalaxyに変更したのがS7edgeでした。購入後1年程でWi-Fiに繋がらないトラブルに見舞われましたが… 無料交換して頂き有意義な時間を過ごしました。特に暗所での美しい撮影、もたつかない保存速度、しっかりしたサポート 等々。 今はNote10+に変更しましたが、本当に素敵なスマホでした…。 素敵な写真見せてくれてありがとう。 凄く撮影上手です。これからは、S10と共に素敵な思い出綴ってください。(^-^)
まーーーみ
Active Level 7
端末/アクセサリ
私も7edgeを使ってました、3年使って何の故障も無く回りから写真が綺麗と誉められてましたが、今年の2月にNote10+に替えました。3年使って使い方がかなり変わってましたが、これはこれで時代の流れなのかと(笑)GALAXYにして3台目、引き続き快適に使いたいです。
やきこ
Active Level 4
端末/アクセサリ
S7edgeは良い機種でしたよね。
わかります。
カメラが超絶キレイで確かに他のメーカーと比べても異彩を放っていたと思います。
私はその前はiPhoneばかりが良いと思ってましたが度肝を抜かれた覚えがあります。
0 件の賞賛