オリジナルトピック:

S7 edgeのオレオアップデートは一体いつ?

(07-31-2018 10:21 AM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
Tacom
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
遅すぎない?
日本以外にまだの国あるの?
0 件の賞賛
6個のコメント
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
日本の場合キャリア製アプリケーションのプリインストールの量が多く、確認に時間がかかっていることと思われます。
Galaxy S8の時の話ですが、βテストの時にブートループ陥った現象のせいでアップデートが延期された事例があります。
スマホが使えなくなって怒られるよりはという堅実的な話なのでしょう。
なお、非公式な話ですが、S7 edgeの海外版のROMを焼くことで強制的にアップグレードする事は可能ですが「自己責任」でお願いします。(私も一切責任は取りません。)
Tacom
Active Level 2
端末/アクセサリ
あ、詳しい説明ありがとうございますm( __ __ )m
0 件の賞賛
FOXENOTH
Active Level 6
端末/アクセサリ
多くの場合初期化するとアップデートができることがあります。(私のS8はそうやってOREOにしました)smartswitchでバックアップをとり、一度やってみるのもいいかもしれませんね!
しぃ
端末/アクセサリ
実はまだ2018/08/05時点ではOTAで配布されていないのです。
なのでその方法ではアップデートできません。
FOXENOTH
Active Level 6
端末/アクセサリ
えぇ、、、そうだったんですね...お役にたてそうになくて申し訳ないです。
しぃ
端末/アクセサリ
auのGalaxy S7 Edgeアップデート8/16に来ます。。
0 件の賞賛