オリジナルトピック:

S9 通話(電話)拒否設定

(09-25-2019 02:36 PM で作成されたトピック)
472 閲覧回数
うーさん
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
通信は繋がったままで、電話(発着信)だけ止めたい時、どこかで設定できますか?

以前使ってたnoteでは電話の設定から全着信拒否ができました(画像)
今使用中の S9 では同じ設定が見つからず、拒否する番号のカテゴリで全てにチェック入れるか(画像)伝言メモを1秒にするか…です。

新たにアプリをとらず、デフォルトの設定からできるのが理想です。

image

image

7個のコメント
端末/アクセサリ
この写真はもしかしてシャープのAQUOSRでしょうか?📱😃
うーさん
端末/アクセサリ
一枚目は GALAXY Note Edge SC-01G です📱
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうですか📱😅スミマセン(>_<)💦以前、使ってたシャープのAQUOSRと似てたので📱💦
0 件の賞賛
うーさん
端末/アクセサリ
いえいえ、お気になさらず~
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
ありがとうございます😁そういえばこのGalaxynoteedge、友達が去年の夏にS9+に機種変するまで使ってました📱😃使ってるとこ見てて正直ちょっと使いづらそうだなと思いました😅
0 件の賞賛
うーさん
端末/アクセサリ
Note Edge SC-01G は純正の手帳カバー以外だと厚みを感じました。もともと大きめでしたし最近のGalaxy に比べると重い💦
ただ、ペンがあるのは便利でしたしedge部分で電話受けたり、通知確認できたり…と気に入ってたんです。
あと画面の対比?は動画観るのにラクでした。縦長だとどうしても目が疲れてしまって💦
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
なるほど📱😃うーさんにとっては使いやすいスマホだったんですね😄友達が使ってたnoteedge、見ててGalaxyのスマホってこういう感じなのかなと思ってましたが今はデザインも進化して良いです😃