オリジナルトピック:

Samsung遊園地では、独自のテーマを作成できます

(12-03-2019 08:11 AM で作成されたトピック)
1353 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

こういったトピックに野良APKサイトのリンクを貼るのはやめましょう。

善意かもしれませんが、ウィルスが入る可能性もあるので、自己責任の元」自分で探してダウンロードしてもらうというのが正しい姿だと感じているので。

野良APKのURLを貼った方がいて、そこからウイルス感染した場合、そのURLを記載した人に全責任を負っていただきます。

私はアプリケーションの紹介をしているだけで方法までは記載しません。

単純に責任取る気がないからです。

記事元:https://www.sammobile.com/news/samsung-new-app-lets-you-create-your-own-themes

SamsungはGalaxy Storeで新しいアプリをリリースしました。これにより、Galaxyスマートフォン用に独自のテーマを作成できます。そうです、ユーザーインターフェイスの外観を変更するために使用できる独自のカスタムテーマを作成できます。テーマパークと呼ばれるこの新しいアプリは、Good Lockファミリーのアプリの一部であり、「壁紙から主要な色を抽出し、ユーザーのスタイルと色に基づいてテーマを自動的に作成します。」

既存の壁紙を選択すると、テーマパークでは、画像で検出した色に基づいてテーマのメインカラーを決定できます。これは、通知シェードのクイックトグルアイコンなどに影響を与え、さまざまな色の組み合わせを提供しますテキストの色、メニューの背景など、UIの側面から選択します。

また、アプリのアイコンに背景があるかどうかを選択し、ホーム画面とアプリの引き出しに表示されるアプリの名前のテキストの色を選択することもできます。作成したすべてのテーマはデバイスに保存され、設定アプリの壁紙とテーマの セクションにあるインストール済みテーマのリストからいつでもアクセスできます  ただし、テーマを他の人と共有することはできませんが、その機能は後日提供される可能性があります。

テーマパークは非常に基本的なものですが、それでもあなたはお気に入りの壁紙に基づいて楽しみやテーマを作成するために試すことができるすてきな小さなアプリです。

2個のコメント
がどん
Active Level 5
端末/アクセサリ
昨日NiceLockDownloaderCompanionからDL通知があり、つい、DL&導入をしてしまいました。⋯でも、作成したテーマは適用できません。ホーム画面アプリがOneUIホームではない為なのかとOneUIホームに戻して確認&作成してみたのですがさっぱりです。このアプリは標準のGalaxyThemesアプリのようにダイヤル画面やSMS、連絡先の画面もカスタマイズできるアプリですよね?⋯でも何の変更もできないのです。OSをAndroid9にバージョンアップしたNote8ではこのアプリは適用外なのでしょうかね~? しぃさんの端末は変更できましたか?
あっそうそう。野良apkサイトのアプリは完全に保証&保障はしてくれません。他人に勧めるのは危ないですね。特に自衛知識が乏しいであろうビギナーレベルの人達に対して、URLの記載は誘導とも取られ兼ねません。しぃさん毒舌ですが、その位の警告、必要かもしれませんね。あと、グーグルプレイストアでも偶にウイルスに侵されたモノもありますけれどね。
siy
Active Level 5
端末/アクセサリ
純粋な疑問ですが、
>野良APKのURLを貼った方がいて、そこからウイルス感染した場合、そのURLを記載した人に全責任を負っていただきます。

いったいどう負ってもらうつもりなのでしょうか?
インターネットのサイトにアクセスして提供街アプリのインストールをして、ウイルス感染なんてことは
その人本人の注意不足に他ならないでしょう。

無論そういったリスクを誘う行為自体は褒められませんが、実際のところは個々人が自衛するべきです。
0 件の賞賛