オリジナルトピック:

SamsungはBixbyキーの再割り当てを提供

(03-08-2019 10:16 AM で作成されたトピック)
619 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
記事元: https://www.sammobile.com/2019/02/28/samsung-bixby-key-remapping-older-flagships/

先週、SamsungがGalaxy S10にBixbyキーを再割り当てしてサードパーティのアプリを起動させることで妥協したことを明らかにした。
これはソフトウェアの機能なので、Samsungがそれを古いデバイスに持ち込む可能性がありました。
Galaxy S10が登場するのを待っているのではありません。
Samsungは2019/03/01、Galaxy Note 8 / 9、S9 / S9+とS8 / S8 +のBixbyキーの再割り当てを可能にするBixby Homeのアップデートを公開しました。
古い旗艦へのBixbyキーの再マップ アップデートがGalaxy Storeからインストールされたら、SettingsアプリのAdvanced機能の後にBixbyキーを押してください。 編集注:S8にAPKをインストールして検証しましたが、Android 8では利用不能でした(9は未検証)
あなたは2つの選択肢を提示されます。
キーを1回または2回押すと、サードパーティのアプリを起動するように設定できます。
ここでの注意点は、1つのオプションしか選択できないということです。
そのため、シングルプレスでもダブルプレスでも再マッピングできます。
両方ではありません。
選択しないオプションを選択しても、Bixby Homeは起動し続けます。
長押しすると常にBixby Voiceが表示されます。
この妥協案は、ユーザーがBixbyキーを完全に無効にするだけではなく、 Bixby Homeを決して開かないことを意味します。
Samsungは、彼らがキープレスを再マッピングできるようにすることで、Bixby Homeがユーザーによって邪魔されないようにしている。
Galaxy Note 8 / 9、S 8 / 9で試してみることができます。我々は持っていて、その機能は期待通りに動作します。
0 件の賞賛
0個のコメント