オリジナルトピック:

Samsung MembersのPieβ対応のアップデート

(11-13-2018 01:17 PM で作成されたトピック)
356 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
Samsung MembersアプリにOne UI β Programへ招待する新しいアップデートが利用可能になりました。

Samsungは最近、今月中にβ版をリリースすることを確認した。

名前で混乱しないでください。これは多くの人が望んだAndroid 9.0 Pie β版です。

One UIは、現在SamsungがカスタムしたAndroid(旧Galaxy Experience)と呼んでいるものです。

同社はβ版のリリース日を発表していない。

先週のSDC2018で、今月下旬にはGalaxy S9 , S9 のβ Programが開始されるとしていた。

Samsung MembersアプリはOne UI β Programの招待のために更新されました。

少なくともドイツでは、β版が11月15日に公開されるかもしれないことが2,3日前に報告されました。

これは第1段階で公開される国の1つです。他に米国と韓国が含まれます。

Samsungは第2段階でインド、中国、ポーランド、フランス、スペイン、英国にβ版を展開する予定です。

Samsung MembersのアプリがOne UI β Programへ招待のために更新されたことは良い兆候だ。

β Programは、アプリを通じて登録を受け付けます。

Samsungは、近い将来、Android 9 Pie β Programの正式な開始日を開示する予定である。

β Programは、Galaxy S9 , S9 のみ提供されます。

Galaxy Note9 , S8 , S8 はβ Programに参加することはできません。

Samsungは、2019年1月に Android 9 PieがGalaxy Note 9 , S9 , S9 のためにリリースされることは既に確認している。

記事元:
https://www.sammobile.com/2018/11/12/one-ui-beta-samsung-members-app/
0 件の賞賛
0個のコメント