オリジナルトピック:

YouTubeについて GALAXYS8

(11-15-2017 07:50 PM で作成されたトピック)
812 閲覧回数
かろん
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYS8+を使用しています。
YouTubeを横向きで閲覧している時、全画面表示にする小さなアイコン?の様なものが出ていたのですが、今日突然出なくなってしまい両脇に黒い帯のようなものが表示され、全画面表示に出来なくなってしまいました。
解決策をご存知の方は教えてくださると助かりますm(*_ _)m
12個のコメント
setura
Active Level 5
端末/アクセサリ
見るチャンネル(アップロードしているコンテンツなど…)によって画像設定が固定されている場合もある様なので,他のチャンネルなどに切り返して見て試したら!全てのチャンネルが同じようになるのだったら内部の故障('_'?)
0 件の賞賛
ヤスヒロ
Active Level 4
端末/アクセサリ
自分のS8+もYouTube全画面切り替えのアイコンいつの間にか消えてて、再起動して再度YouTube再生したら“ピンチアウトで全画面表示”ってポップアップ出て、ピンチアウトしたら全画面表示になりました。
自分的には以前より全画面表示しやすくなったと思います。
0 件の賞賛
しんいち
Active Level 7
端末/アクセサリ
確認しました。私のS8+でもピンチアウトで全画面再生に変わっていました。
恐らくはYouTube側の仕様変更によるものだと思います。
今までの全画面表示にするアイコンで全画面再生すると本来の縦横比が変わってしまい、動画を改変したと見なされ著作権侵害にあたると判断されたようで、ピンチアウトによる単純に拡大する方法に変わったと思います。
0 件の賞賛