解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

radikoが停まっちゃうのは何故?

(07-15-2019 07:31 PM で作成されたトピック)
1566 閲覧回数
タカビー
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
radikoを聞く際にバックグラウンドにすると10秒位で停止してしまうのはどの設定を直せば良いのか教えてください。

2 解決策

受理された解決策
解決策
シャイアン
Active Level 7
端末/アクセサリ
逆の現象なら良くあるらしいんですが、この現象の考えられる要因は、タイムフリーエリア外か違うなら再インストールするかして試して見るしかないかと...すみますん明解ではなくて....

元の投稿で解決策を見る

解決策
HS31
Active Level 1
端末/アクセサリ
設定→デバイスケア→バッテリー→radikoから、アプリをスリープ状態に設定をオフにしてもダメですか?😣

元の投稿で解決策を見る

3個のコメント
解決策
シャイアン
Active Level 7
端末/アクセサリ
逆の現象なら良くあるらしいんですが、この現象の考えられる要因は、タイムフリーエリア外か違うなら再インストールするかして試して見るしかないかと...すみますん明解ではなくて....
解決策
HS31
Active Level 1
端末/アクセサリ
設定→デバイスケア→バッテリー→radikoから、アプリをスリープ状態に設定をオフにしてもダメですか?😣
タカビー
Active Level 3
端末/アクセサリ
回答有り難うございます。
スリープ状態がONになっていたのをOFFにしたら聞けるようになりました。