オリジナルトピック:

Galaxy watch 4 |^▽^)ノ

(06-05-2022 12:59 PM で作成されたトピック)
593 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
Galaxy ウォッチレビュー
Galaxy watch 4  44㎜  グリーンが昨日届きました。

image

image

うーん、Tizen OSのactive active2に慣れてしまっているので 戸惑うというか、ん?となることはありますが、単に慣れの問題でしょうね。
Tizen以前はwear OSのスマートウォッチ使っていましたし。|^▽^)ノ

今回40㎜の選択肢は 僕にはなかったのですが 44㎜だとactive 2と違いベルトの本体との脱着する部分の柔軟性がなく 僕が拘るスマートウォッチ特有の装着感と見た目には ちょっとならなかったのが正直な感想です。(ベルトの質感はとても良い)|^▽^)ノ

グリーンがもう少し薄めだと良かったとも思います。
実物はくすんだ黒?という感が……

重要な機能 性能としての話は まだ出来る段階ではないです(笑)\(ФωФ 能)/

現時点での率直な個人的な感覚は「Galaxy watch active 2 44㎜」は 名機だと再認識です。……

まだね、わからないから|^▽^)ノ
0個のコメント