オリジナルトピック:

Galaxy Watch 4

(11-10-2022 10:08 PM で作成されたトピック)
157 閲覧回数
Shibaken
Active Level 8
オプション
Galaxy ウォッチレビュー

image
5でなく、あえてフリマで4を安く購入。
電池持ち以外は満足。
Googlepayを試してみたく、スマホからWebで三菱UFJ-VISAデビットを申請、認証後には、Googlepayに登録出来て感動。
実際にお店で使えるか不安でしたが、今のところファミマとローカル店舗でVISAタッチ成功。
ポイントが付く三井住友のクレジットカードでVISAタッチ決済したいのですが、こちらはGooglepayに登録できないので諦めました。
早く、多くのカードが対応してくれることに期待しながら、アップデート待ちます。
まあ、とりあえず満足。
6個のコメント
デビットカードしか登録できなかったと思います
Shibaken
なおくん1234さん
やはり、そうでしたか。
教えていただきありがとうございます。
スマホのGooglePayはクレジットカードも使えるので、早く対応してもらいたいですね。
ばいきん
Active Level 7
GALAXYwatch4のGooglePay、支払い時の感度が悪くないですか?
Shibaken
まだ、2回しか利用していないのでなんとも言えませんが、2回とも感度が悪いと感じたことはなかったです。
0 件の賞賛
ばいきん
Active Level 7
返信ありがとうございます。最近購入したPixelwatchとくらべると、なんだか支払い時の感度が悪い気がして。どちらも日替わりで愛用していますが。電池持ちはGALAXYwatchの方がだいぶ良さそうな印象でした!
Shibaken
ばいきんさん
こんにちは。
PixelWatchもお持ちなんですね。
いいですね!
電池持ちはGalaxy Watch4のが良いとは意外でした。
私もHuawei Watch fitからの乗り換えですが、電池持ちは断然Huaweiのが良いです。お風呂も外さず5日以上つけっぱなしでした。
でも、galaxy スマホ持ちなので乗り換えて良かったです!
0 件の賞賛