オリジナルトピック:

GALAXY Watch4 1週間使用レビュー

(10-16-2021 11:21 AM で作成されたトピック)
597 閲覧回数
KIRA2132
Bronze Supporter
オプション
Galaxy ウォッチレビュー
Galaxy Watch4 40mm /ブラック
 使用期間:1週間使用レビュー 
使用端末:GALAXYS21+

※まだまだ1週間なのでレビューと言っても
使い込めてません。
ご了承くださいm(_ _)m

 結論💬満足( ¯﹀¯ )♥️

 インプットよりアウトプットとして大活躍 
スマホの補助としては抜群💖 
逆に言えばそのくらいと思ってた方が良いです。💕

 健康管理機能は皆さんレビューされてるので割愛します(*^^*)普通に使えます!

 GALAXY Watch=健康維持のために使う🚵‍♂️ →あんまり運動とかしないから要らないかも。🐥( '-'🐥)カモォォ

 ↓↓↓いやいやちょっと待って‼️ 

日常的な使用はどうなの( 'ω')? 

★こんな人にオススメ!! 
電話((゜ㅇ゜)??? アレェ?スマホ鳴った📱♬*゜??
気が付かない。 
いつの間にかメッセージ来てた✉✍ 
気が付かない。 
バイブ最大設定にしてるのに何で⁉️ 
今日やること忘れてた😅通知設定もしてたのに( ˙-˙ )・・・など 

👍タスク・ToDo管理 📲通知機能がマジで便利🎉🎉

 📱スマホはいつも身につけてます。
 📆カレンダーやリマインダーなど活用してます。 📧チームコミュニケーションツールなど使ってます。などなど・・・

 大きめのポケットなどに入れてると気が付かないことありませんか! 腕に付けてればほぼ分かります( ˇωˇ) 


【使用感】
・デジタルベゼル 
慣れればコントロールできるが、最初のうちはコントロールが難しい。 横スライドでも操作可能なので操作感は特に気にならない。

 ・サイズ感(40mm) 
今までの時計と変わらずちょうど良い🥰 
重さ→全然負担になりません🙆‍♂️軽い。 
デカい画面が良い人もいるが、自分は小さい画面でも見えるし、あまり主張させたくないのでちょうど良い。
 画面は小さいので細かいことは難しい。
 バンドフィット感もgood 

・バッテリー 
自分の使い方では1日で50%程度消費する。
Always on Displayは使用していない。
必要な時に時間が確認できれば良い為、タップでonにしている。 
1日1回充電するので1日もてば特に気になりませんでした。

 ・機能 
スマホを離すことが無いため、ブラウザやメッセージ、マップなどスマホでやれば良い場合は基本スマホでやります。時計でやる必要性をあまり感じません。 
をスマホの変わりとして調べ物したり、メッセージ打ったりは少々大変なので、そういうことはスマホ使った方が良いです。
 体組成分析や睡眠分析、心拍計や血中酸素計などより自分のカラダを分析することにはGALAXYWatchオススメです。

 使い方は人それぞれ𓀠𓀡 𓁉 𓀤だと思います😘
もちろんまだ使って1週間なので慣れてません。
機能は無限大️なので購入迷ってる方の参考になるかはわかりませんが🙏😝 

皆様🤝良きGALAXYライフを💕🌟


image
電池と比較してみたよ!


1個のコメント
KIRA2132
Bronze Supporter
Galaxy ウォッチレビュー
使ってみると意外に便利!
健康管理だけじゃ無いヾノ∀`) ❣️
0 件の賞賛