オリジナルトピック:

GalaxyWatch5 Proを購入しました

(09-30-2022 09:11 AM で作成されたトピック)
384 閲覧回数
Pecorin
Active Level 1
オプション
Galaxy ウォッチレビュー
 先日のYahooショッピングのポイント還元の大きい時に購入、予約していたGalaxyWatch5Pro、チタングレーが昨日届きました!
 前の4classicを持っていたので機能的な目新しさは、充電の持ち、バンドのサイズ調整のしやすさくらいでほぼ有りませんが、外見は高級感、完成度がさらに増しています。
選んだチタングレーのケースは黄みがかったシルバー?グレーで、車で言うとLEXUSのような雰囲気です😀🚗
 皆さん気になる回転ベゼルに関して個人的な意見を言いますと、慣れかもしれませんが指でなぞるのはピンポイントでお目当てのメニーを選択出来ず行き過ぎる、画面を触ると指の汚れがつく(←特にこれ!)ので、ここを重視する方は購入する前に一度販売店で操作、確認されてはいかがでしょうか?
私はデザイン、質感、装着感にとても満足しています❤️
では〜

image
黒い内側の縁の部分に指の脂がつきます。人によります笑

image
顔はシンプルです

image
意外とゴールドっぽいですが、これが最高!

2個のコメント
akitkat
Gold Supporter
Pecorinさん、こんにちは😄
めっちゃカッコいいですね(ノ≧▽≦)ノ
質感が伝わってきます😃
きっとお似合いになるでしょうね
実物は何度か見ているのですが、ここまでカッコいいとは..
Pecorinさんの写真の撮り方が素晴らしいのですね😆🎶
Pecorin
Active Level 1
akitkatさん、コメントありがとうございます!最後までブラックと悩みましたが、金属感のあるこちらを選びました。ベルトのつけ替えは何色が合うのか悩ましいところです🎃