オリジナルトピック:

Galaxy Buds Pro

(10-20-2021 11:14 AM で作成されたトピック)
94 閲覧回数
オプション
Galaxy オーディオレビュー

image

これはGalaxy Buds Proが発売してすぐ、家に届いた時の写真です!
Buds+から移行して良かった点、悪かった点をまとめます!
良かった点
・音質が良くなった!
・360°で聞こえて、映画館?のような気分になりました笑(立体音響とは違います)
・ANC(アクティブノイズキャンセリング)がとっても良い!電車の中とか、勉強中とか自分の時間に集中できます!
・Buds+よりも軽い!形状は少し大きいイメージなのに軽かった印象が強いです!
悪かった点
・イヤホンを取り出しずらい。指のせいなのかBuds+よりも取り出しずらいんですよね…笑
・バッテリー消費が早い!ANCがONだと割とゴリゴリバッテリー食われます笑
Buds+はめちゃくちゃバッテリーがもっていたので少し驚きました。
写真好きの人なのでガジェット系詳しくはありませんが、初心者というか素人からの目線です。
購入の参考までに!
4個のコメント
IkemenRyo1
Active Level 9
素人目線でもしっかり魅力が伝わるレビュー参考になりました🎵
私は今はまだBuds+を利用しています。
1つだけ質問です。
立体音響って、例えばNetflixとかの動画アプリやゲームアプリでも体験出来るのでしょうか?
0 件の賞賛
立体音響とは少し違って、イヤホンが向いてる方向から音が聞こえるといった360°オーディオなので、、、。
例えばスマホを正面に左を向けば右耳の音が大きくなってまるでイヤホンをしていないかのような錯覚に陥ります。説明難しいですね💦
各動画配信サービスで使用することは出来ると思います!(全てで試した訳ではありませんのでご了承ください)
0 件の賞賛
IkemenRyo1
Active Level 9
詳細な説明ありがとうございました
appleの空間オーディオをイメージしていたので、まさにそのご説明とおりで解釈させてもらいました!
機種購入の特典で近日中に届く予定なのでご説明を受け、より楽しみにしております🌈
Nh_Mori
Active Level 4
Z FOLD3の購入キャンペーンで、到着予定なので、楽しみです。

レビューありがとうございます!